【新着求人情報】東京都中央区 / エネルギー管理士 / 長谷川電気工業所 / SS-15-10176-KO

SS-15-10176-KO-0

 

求人No.SS-15-10176-KO

 

求人企業:株式会社長谷川電気工業所

雇用形態:正社員

求人職種:エネルギー管理士

仕事内容:

ビル、工場などのエネルギー診断及び改修提案・各施設のエネルギー使用状況の調査
・各施設のエネルギ-使用状況の調査
・省エネルギーの提案
・エネルギー関連補助金の申請書類作成

就業場所:東京都中央区

給与月給:200,000~350,000円

※能力、経験により優遇!

 


 

 

株式会社長谷川電気工業所は「快適な生活環境を造る」ことにより地域の住民・企業に貢献することを存在域と考えています。

 

 

我社では電気・空気・水にかかわる設備の企画・設計・施工・メンテナンスを行っております。その中には通信あるいはITと言われるものや、プラントの機械設置や土木に関わるものも含まれます。我社では、このような事業の分野を総括して総合設備業と呼んでいます。

 

我社の特徴として、取り扱う物件の多様性があげられます。ダム・発電所・ゴルフ場から、工場、ビル、そして一般住宅までを対象としております。これは同業他社には余り見られない傾向です。これに伴い、お客様も、国、県、市町村などの官庁、ゼネコン、工務店、大工、電気・設備機器メーカーそして一般個人と幅広くなっております。様々な種類の仕事を、多くのお客様からいただくことが、我社にとって最大の財産であり、それゆえに50年に渡り事業を継続してこれたと考え、大変感謝いたしております。

 

また、我社では経営ビジョンとして「技術武装・創注型 総合設備業」をかかげ、常に新しい技術を取り入れお客様に提案し、新たな需要を創造し、また事業分野としても、従来の範囲から通信・IT・省エネルギー・新エネルギーも視野にいれ、個性ある企業として日本一の会社を目指します。

 

現在の大きな社会変化の中、その変化を脅威としてではなく、大きなチャンスとして捉え、経営ビジョンを目指し、一歩一歩確実に進んで生きたいと考えております。