【新着求人情報】東京都港区 ほか 全国の支店・営業所 / 電気工事施工管理 / SS-15-10196-AM

 

求人No.SS-15-10196-AM

 

求人企業:新生テクノス株式会社

雇用形態:正社員

求人職種:電気工事施工管理

仕事内容:

鉄道電気設備工事
建築電気設備工事
上記工事の設計、積算、施工管理及び保守管理

就業場所:東京都港区 ほか 全国の支店・営業所

給与月給:186,567~355,052円

※基本給のみ:年齢給+職能給
※上記給与のほかに各種手当、賞与を支給します

 


 

あなたがつむぎたいのはどんな未来ですか?

 

1947年(昭和22年)の創業以来65年余、総合電機設備工事会社として新幹線をはじめとする鐵道工事分野、空港、道路や情報通信などの社会インフラ分野、ビルや工場などの建築電気工事分野と、広範にわたる電気設備の設計、施工、メンテナンスと事業を展開されている新生テクノス株式会社。
「鉄道電気工事事業」では日本の大動脈と言われる鉄道を支え、「建築電気工事事業」ではビルや建物などの電気設備で私たちの暮らしの礎を支えています。
この大きな2本の柱で揺るぎない安定した経営基盤を築き上げている「新生テクノス株式会社」
そんな新生テクノス株式会社であなたも未来をつむいでみませんか。

 


 

 

仕事紹介

新生テクノス株式会社では、日本全国の様々な場所で、電気と情報通信の技術によるインフラづくりを行っています。
主に「鉄道電気工事」と「建築電気工事」の2つの事業領域で、高度情報化社会、バリアフリー、環境問題と行った21世紀的課題へ貢献する事業展開を推進しています。

 

鉄道電気工事-日本の動脈を構築し、その運搬や安全、サービスを支える-

鉄道電気工事事業では主に「変電」「電車線路」「電灯電力」「信号」「通信」といった仕事をされています。
鉄道は社会活動を広げる重要な役割を担っており、新幹線や在来線、そして地下鉄や新交通システムなどの運行や安全、サービスを電気工事設備会社として確立された技術で支えています。

 

建築電気工事-快適性や利便性を求められる建物にいのちを吹き込む-

建築電気工事事業では「電力」「情報通信」といった仕事をされています。
電気設備は建物のライフラインとも言われ、現代では様々な機能が求められ、快適性や利便性をあたえています。
新生テクノスでは蓄積されたノウハウをもとに多岐にわたる電気設備を設計から施工、メンテナンスまで一貫した体制でお客様に提供しています。