【新着求人情報】東京都新宿区 / 建築施工管理 / 片山組 / SS-15-10197-KM

 

求人No.SS-15-10197-KM

 

求人企業:株式会社片山組
雇用形態:正社員
求人職種:建築施工管理
仕事内容:

マンションや医療施設、教育施設など、さまざまなビルや建築物の施工管理
1人で1つの案件を専任で担当

・施工計画の策定
・資材、業者の手配
・現場管理(工程・原価・品質・安全など)
・各種書類の作成
・アフターメンテナンスなど

就業場所:東京都新宿区 ほか 支店・営業所

【本社】東京都新宿区新宿6-22-13
【横浜支店】神奈川県横浜市
【埼玉支店】埼玉県さいたま市
【福岡営業所】福岡県福岡市博多区
【浅草営業所】東京都台東区

※その他、東京を中心とした首都圏エリアの現場への勤務

勤務時間:8:00~17:00

給与月給:250,000円以上

※最低賃金です
※能力、経験により優遇

 


 

 

地球に残る仕事をする

 

1955年に創業し、1961年に一級建築士事務所を開設すると病院の建設に始まり、高度成長の波にものることができ、次々と事業エリアを全国に拡大。着実に成長を遂げている「株式会社片山組」
バブル期であっても本業以外の不動産投資などには一切関与せず、本業にこだわって事業を進めてきたことが現在の安定した経営基盤を掲載しているとお話しになっています。

 

「株式会社片山組」では、経営理念にもある「信用を重んじる」ことを大切にされており、人から信頼される人格をお持ちの方、そして誠実さのある方をお待ちしています。
1人ひとりの力なくして企業の成長はなし。企業力=人財と考える片山組は人を大切にする会社であるということは間違いありません。

 

今回の募集職種は「建築施工管理」です。
片山組が手がけてきた医療・介護福祉施設や集合住宅・オフィスビル・官公庁・大使館・文化施設・ホテル・旅館などは数を尽きません。そしてその一つひとつが後世に残る作品となるのです。
そんな大型案件を手がけるために欠くことができない職種が「建築施工管理」です。

 

大手ゼネコンでひとつの分野のスペシャリストになるにもいいかもしれません。しかし、すべての分野を任されて経験を積むことは責任が大きいかもしれませんが、その分ひとつの現場をやり終えたときの嬉しさはひとしおのはずです。
社員を大切にする株式会社片山組で「地球に残る仕事」を生涯つづけていきませんか。