【新着求人情報】東京都文京区 ほか 全国の事業所 / 水処理施設プラントの施工管理 / オルガノプラントサービス株式会社 / SS-15-10190-AM

 

求人No.SS-15-10190-AM

 

求人企業:オルガノプラントサービス株式会社
雇用形態:正社員
求人職種:土木施工管理
仕事内容:

プラント設計・施工監理技術者
・水処理プラントの計画、設計、発注製作、施工管理、試運転

電気計装設計・施工監理技術者
・水処理プラントで使用される電気計装設備の設計、施工管理

メンテナンス技術者
・水処理プラントの定期保守業務、改良・新規提案、施工管理、緊急時の対応

就業場所:東京都文京区 ほか 全国の各事業所

【本社】東京都文京区
【技術センター】東京都江東区
【O&Mセンター】東京都江東区
【東北事業所】宮城県仙台市青葉区
【関東事務所】東京都文京区
【中部事業所】愛知県名古屋市中区
【関西事業所】大阪府吹田市
【九州事業所】福岡県福岡市中央区

勤務時間:9:00~17:30

※月平均30時間程度

給与月給:217,200~400,000円

※能力、経験により優遇

 


 

 

東証一部上場企業のグループ会社の総合エンジニアリング企業!

 

東証1部上場企業の「オルガノ株式会社」のグループ会社として誕生した「オルガノプラントサービス株式会社」。
オルガノプラントサービス株式会社は水処理事業のパイオニアとして、幅広い高度な専門技術を駆使して、環境に配慮した水処理設備、電気及び計装設備、土木工事、衛生設備、消火設備などの設計施工、試運転を行う総合エンジニアリング企業として産業の発展と社会基盤の整備に寄与していました。

 

オルガノプラントサービス株式会社では、社員教育にも力を入れておりOJT(On the Job Training : 職場で実務を通して行う従業員のトレーニング)を基本としてマンツーマンでの育成を行い、水処理技術について経験のない人でも基礎から学べる講座などで、最先端の水処理技術を学ぶことができます。その他にもESB(水処理基礎技術教育)、管理者研修、オルガノ大学(各種通信教育)、その他各種集合研修などもあり、また、公的資格取得支援制度により技術士や1級/2級施工管理技士、電気主任技術者など資格取得に向けて会社として支援する制度があります。

 

転職される皆様にとっては、当初からいる新卒入社社員との差ができるのではないかと心配されるかもしれませんが、「資格等級制度」により中途入社・新卒入社の別にかかわることなく実力による評価制度があるので、仕事の成果に見合った資格等級に格付けされることで、がんばればがんばった分だけ自分に返ってきます。その点は転職を考えている皆様としては、安心材料のひとつになるのではないでしょうか。

 

今回の募集は水処理プラントの施工管理がメインのお仕事となります。
1級/2級土木工事施工管理技士または1級/2級電気工事施工管理技士の資格をお持ちの方のほか、プラント設計・電気計装設計・プラント施工管理経験者の方の応募をお待ちしております。水処理プラントの施工管理というニッチな職種ではありますが、仕事としては社会の発展に欠くことのできない仕事であることは明らかなので、とてもやりがいのある仕事なのではないかと思います。

 

東証一部上場企業のグループ会社で働くというこのチャンスを、ぜひあなたのものにしていただきたい。安心した将来設計の礎になることは間違いありません。土木施工管理技士/電気工事施工管理技士の資格を活かしたい!とお考えの皆様には是非とも「オルガノプラントサービス株式会社」を選択肢のひとつに考えていただき、応募に繋げていただきたいと思います。