【新着求人情報】東京都新宿区 ほか 全国の支店・営業所 / 建築施工管理(工事ディレクター) / 竹村コーポレーション / SS-15-10192-KM

 

求人No.SS-15-10192-KM

 

求人企業:株式会社竹村コーポレーション
雇用形態:正社員
求人職種:建築施工管理
仕事内容:

小規模な設備の入れ替えから施設のリノベーション、大規模な新築工事まで、さまざまな案件に携わっていただきます。職人1人が1日で作業を終えるケースもあれば、2~3年をかけて数百人の職人とともにプロジェクトを進めていくケースもあります。規模によっては複数の案件を掛け持つこともありますが、多くても3~4件程度です。

【具体的な仕事の流れ】
▽受注
営業が案件を受注。施工現場にて、工事ディレクターが直接案件を依頼されることもあります。
▽打合せ
お客様の要望を伺い、施工内容を決定。要望により、こちらからリノベーションの提案をすることもあります。
▽施工
工事の段取り、安全・品質管理をおこないながら施工を進めていきます。
▽竣工
お客様へ物件を引き渡し、アフターサービスを担当します。

就業場所:東京都新宿区 ほか 全国の支店・営業所

【本社】東京都新宿区
【大阪支店】大阪府大阪市中央区
【長野支店】長野県茅野市
【横浜営業所】神奈川県横浜市西区
【千葉営業所】千葉県富里市
【多摩営業所】東京都立川市
【世田谷営業所】東京都世田谷区

勤務時間:8:00~17:00

給与年収:400~700万円

※能力、経験により優遇

 


 

 

Re:INNOVATE JAPAN ! 時代を元気にする、建物を。

 

明治39年の創業以来、画期的な技術や手法と取り入れ、日本の都市づくりを支えてきた「株式会社竹村コーポレーション」。
都市インフラを整える土木工事事業を出発点とし、「空調」「給排水」「衛生」など建築に求められる各機能を統合し、快適な空間づくりとトータルに手がける企業へと進化を続けられています。
「Re:INNOVATE JAPAN! 時代を元気にする、建物を。」をキーワードに100年受け継がれてきた「竹村の誇り」を「創業のDNA」を胸に刻み、いま再びのイノベーションへ。総合設備会社の枠組みのとらわれず、変化しようと進まれています。

 

事業内容に目を移すと空気調和設備、電気設備、給排水衛生設備、防災設備、建築工事、壁面緑化、リノベーションと幅広く手がけられています。施工事例の島津製作所や青山学院大学、日本歯科大付属病院、東京都第一庁舎、成田国際空港など大規模施設が多いことを考えても、それは100年の歴史だけではなく高い技術力があり評価されているからこその信頼でなりたっていると感じることができます。

 

「株式会社竹村コーポレーション」は設備のプロ集団として”お客様” ”社会” ”社員”の3つの幸せを達成することを志し、熱意をもって仕事をやり遂げる人材を求めています。
募集職種は建築施工管理、管工事施工管理、電気工事施工管理です。
建築・設備・電気いずれかの施工管理経験がある方の募集となりますが、マンション・ホテル・学校・病院など大型案件を手がけてきたという方は経験年数に関わらず優遇いたします。

 

創業100年を超える大企業があなたの活躍を待っています。
「大型物件、有名物件の設計、施工に携わりたい!」
「リノベーション案件に携わりたい!」という方にオススメの会社です。
あなたも「株式会社竹村コーポレーション」であの有名物件に携わってはみませんか。