【新着求人情報】本店:東京都中央区 ほか 海外を含む各事業所 / 土木施工管理 / 三井住友建設 / SS-15-10199-AM

SS-15-10199-AM-0

 

求人No.SS-15-10199-AM

 

求人企業:三井住友建設株式会社
雇用形態:正社員
求人職種:土木施工管理
仕事内容:国内外の事業所(作業所など)において土木工事の施工管理業務
就業場所:東京都中央区 ほか 海外を含む各事業所
勤務時間:8:30~17:30
給与年収:年齢、経験、雇用形態などにより、会社規定により個別に決定
※収入例:

30歳基本給 330,000~335,000円
40歳基本給 397,500~425,000円

 

 


 

 

日本を代表する三井建設と住友建設が2003年にひとつとなり、誕生したのが「三井住友建設株式会社」
日本の誰もが知る「三井住友グループ」の三井住友建設には、名前からわかるとおり「三井」と「住友」の2つの建設会社のDNAが受け継がれており、土木・建築双方の強みを活かしながら、時代のニーズに対応する事業体制を築かれています。
日本を代表するゼネコンとして、得意とするのが超高層住宅やPC橋梁、面制震制などに関する技術。これらの分野では業界トップクラスの実績を重ねている。それが「三井住友建設株式会社」なのです。

 

そんな三井住友建設が最も大切にする資産が「社員」。
その社員一人ひとりの個性や能力を充分に発揮できるよう、闊達な職場作りや社員教育にも取り組んでいます。
三井住友建設が求めるのは
・溢れる情熱を持っている人
・自らの可能性を信じ能力を発揮しようと考えられる人
・物怖じせずに挑戦する気概を持てる人
・大きな「もの造り」に携わりたい人
・環境を大切にする人
三井住友建設は、そんなあなたと仕事がしたいのです。

 

今回の募集は土木技術職・建築技術職・設備技術職の募集です。
募集要項は以下の通りです。

 

【学歴】高校卒以上
【経験】
土木系:土木工事(PC上部・下部、道路土工)の施工管理経験
建築・設備系:建築工事における施工管理経験
【資格】
土木系:1級土木施工管理技士、コンクリート技士、技術士(補)
建築系:1級建築士、1級建築施工管理技士 など
設備系:建築設備士、1級電気工事施工管理技士、1級管工事施工管理技士、電気主任技術者 など

 

決して優しい条件ではありませんが、あなたの今までの経験と知識・スキルが活かせることは間違いありません。

 

あなたには国内だけではなく海外を含むグローバルなステージが用意されています。
大きな建設プロジェクトは日本のみならず、世界各地で何百という数で運営されています。
一致団結し英知と汗の結晶がプロジェクトの無事完成に結びつき、その成果は何よりも変えがたい大きな喜びと誇りになることは間違いありません。
地域のため、日本のため、世界のため、そして家族のためにあなたの経験をフルに活かしてみませんか。