【新着求人情報】東京都新宿区 ほか / 空調技術職 / 高砂丸誠エンジニアリングサービス / SS-15-10203-KM

SS-15-10203-KM-0

 

求人No.SS-15-10203-KM

 

求人企業:高砂丸誠エンジニアリングサービス株式会社
雇用形態:正社員
求人職種:空調技術職
仕事内容:大規模施設の空調設備の保守管理

・中長期及び年間保守計画の作成
・エネルギー管理
・点検業者管理
・修理修繕工事手配
・見積書作成および価格交渉

就業場所:東京都新宿区 ほか 各事業所

【西新宿オフィス】東京都新宿区
【横浜支店】神奈川県横浜市中区
【群馬営業所】群馬県高崎市
【埼玉営業所】埼玉県さいたま市北区
【品川事業所】東京都品川区
【日野事務所】東京都日野市
【葛西事業所】東京都江戸川区
【平塚事業所】神奈川県平塚市

就業時間:8:45~17:30
給与年収:350~650万円

 


 

 

電気、空調、防災などの設備管理・運営を軸に各種建物のトータルビル管理サービスを提供してきた「株式会社丸誠」と高砂熱学工業株式会社のグループ会社で、高度な空調設備管理を手がけてきた「高砂エンジニアリングサービス株式会社」が2014年10月に統合して生まれたのが「高砂丸誠エンジニアリングサービス株式会社」。
お互いの強みを活かし、高い技術力と高砂熱学工業のグループ会社という盤石な経営基盤を背景に、総合マネジメントサービスを展開されています。

トラブルは起こらなくて当たり前。しかし万が一のために常駐管理や巡回管理などで、電気・空調・水回りなどお客様の資産の管理を行うのが主な仕事になります。
また、設備機器のトラブルなどが起こった場合にも、スピーディーに対応し解決することも大切な仕事です。
そんなときにお客様からいただく「ありがとう」の言葉にこの仕事への「やる気」や「充実感」で満たされるのです。

高砂丸誠エンジニアリングサービスは以前、設備管理の専門学校を運営していました。そのノウハウを受け継いだ研修センターで電気や空調など各種設備に関する社内研修が行われています。
また、仕事に欠かせない資格取得支援制度や業成績優秀者・技術力向上に貢献した社員への表彰制度などもあり、働くことへのモチベーションを高める努力もされています。

今回の募集職種は「空調技術職」「電気技術職」「設備総合管理技術職」です。
空調設備、電気設備の施工または保守経験者の応募をお待ちしております。
その他の応募資格は以下の通りです。

空調:1級管工事施工管理技士、エネルギー管理士または関連資格
電気:1級電気工事施工管理技士、電気主任技術者または関連資格

勤務地は東京都新宿区を中心にその周辺となります。

ビルのオーナー様にとって電気・空調・水回りなどの設備は大切な資産です。
そしてそのビルをお使いになる方々にとっても、それらの設備は欠くことのできないライフラインです。
あなたがそのライフラインを守る「設備管理」とは、そんな大切なお仕事です。
決してひとりではできない仕事でもあります。チームワークや協調性を大切にできる方をお待ちしております。
ビル設備管理の経験がなくても、応募してみてください。電気や機械に興味がある方など、フットワークのよい方を補充採用する場合もあります。
あなたも一緒に「高砂丸誠エンジニアリングサービス株式会社」で働いてみませんか。