【新着求人情報】新宿・仙台・岩手 / 測量士・測量士補 / 日本測地設計 / SS-15-10206-AO

SS-15-10206-AO-0

 

求人No.SS-15-10206-AO

 

求人企業:日本測地設計株式会社
雇用形態:正社員
求人職種:測量技術者
仕事内容:現場においての土地の地形、境界などの測量業務
就業場所:東京都新宿区、仙台市若林区、岩手県大槌町

【東京本社】東京都新宿区高田馬場3-23-6
【東北支店】宮城県仙台市若林区新寺1-7-21
【岩手復興事務所】岩手県上閉伊郡大槌町小鎚第27地割7-1

就業時間:8:50~17:30
給与:

年収: 450~550万円
月給: 250,000円以上
※経験、年齢を考慮のうえ、会社規定により決定

 


 

 

昭和45年の創業以来、都市計画総合コンサルタントとして活動し、特に土地区画整理事業全般を得意とされている「日本測地設計株式会社」。
事業の立ち上げから、まちづくり構想、事業スキームの検討、協働における地元合意形成、事業計画の立案、測量調査、換地設計、工事設計、補償調査、事業管理・運営、換地処分に至るまで一貫した事業サポートを行っています。

本社は高田馬場駅より徒歩数分の立地にあり、高田馬場駅より車を意識することなく安心して通勤することができます。また、会社周辺の商店街も賑やかで、食事や買い物にも不自由を感じることもなく、充実したアフターファイブを楽しむことができるのではないでしょうか。

日本測地設計の仕事は、高度な専門知識や経験はもとより、自らの技術を高めることで得られるお客様からの信頼によって成り立っています。そして、なにより社員間の情報の共有が欠くことができないということで、日頃から横断的コミュニケーションを大切にしています。社員の皆さんはとても気さく明るい方ばかりです。入社・転職をするに当たって人間関係など心配される方もいるとは思いますが、その心配もなく誰とでもすぐに仲良くなれるのではないでしょうか。
仕事などで解らないことがあっても、同じような気持ちになって丁寧に押してくれるので、その辺も不安なく仕事ができると思います。
会社内でも勉強会を行ったり、講習会への参加をバックアップしたりするなど社員の技術力向上にチカラを注がれています。

今回の募集は設計技術職
まちづくりに欠かせない区画整理や、土地の所有者の財産を守るためになくてはならない仕事です。
測量士や測量士補の資格があれば優遇いたしますが、同じような業務経験者、そしてなによりも「チームワークを大切でき、明朗活発に業務に取り組むことができる方!」を求めています。

募集要項の福利厚生をご覧になってもわかるとおり、とても社員を大切にされている会社です。
また、勤続表彰・アイデア表彰・功労表彰など頑張りが報われる会社でもあります。
そんな「日本測地設計株式会社」であなたも一緒に働いてみませんか。