【新着求人情報】新宿区、藤沢市 / 建築施工管理、建築士 / 株式会社佐藤秀 / SS-15-10208-KM

SS-15-10208-KM-0

 

求人No.SS-15-10208-KM

 

求人企業:株式会社佐藤秀
雇用形態:正社員
求人職種:建築施工管理、建築士
仕事内容:建築工事の現場管理
就業場所:東京都新宿区、神奈川県藤沢市
就業時間:8:30~17:00
給与:経験、資格等を考慮のうえ、会社規定に合わせ優遇

 


 

 

住宅を得意とする建築家「佐藤秀三」が1929年に創業した総合建設会社が今の「株式会社佐藤秀」。

建設業の魅力は無から有を生み出すダイナミックで創造的な営みにあるといえます。そして、完成した建物に人が集い、生活し、そこに笑顔が満ちあふれるとき、その充実感は筆舌に尽くしがたいものがあります。
そして、その建設業界にあって独自の特色とユニークな魅力で知られるのが「株式会社佐藤秀」なのです。
オフィスビル・店舗・マンションはもとより、神社仏閣・住宅に至るまで多種多様な建築を、RC造から日本の伝統的な木造まで幅広い工法で実現する守備範囲の広さ。個人・法人を問わず、たくさんのお客様との真剣なやりとりを通して、働く人が存分に活躍できるステージ。それが「株式会社佐藤秀」なのです。

今回の募集は建築施工管理です。
あなたには佐藤秀の社員として、一員として、佐藤秀の建築施工管理に携わっていただきたいのです。
受け継がれてきた歴史の重みは、誇りとやりがいに繋がります。
あなたも「株式会社佐藤秀」で一緒に歴史を紡いでみませんか。