【新着求人情報】茨城県守谷市 / 土木施工管理 / 松丸工業 / SS15-10209-KM

SS-15-10209-KM-0

 

求人No.SS-15-10209-KM

 

求人企業:松丸工業株式会社
雇用形態:正社員
求人職種:土木施工管理
仕事内容:現場監督として、施工管理・安全管理・品質管理・工程管理を含めた下記業務

・土木、建築施工の工事現場において、施工が計画通りに行われるよう工事の監督、指導を行う

・設計、施工図をもとに、施工基準、工期、機材、人員などを検討し施工計画を立案する

就業場所:茨城県守谷市
就業時間:8:00~17:00
給与:基本給:210,000~298,000円

 


 

 

昭和38年に創業し、茨城県を中心とし関東一円で営業を続ける総合建設会社「松丸工業株式会社」。
松丸工業の会社理念「生活基盤の建設にあたり、利用者が安心し喜んで使用できるものを建造する建設会社として社会に貢献する。」のとおり、地元に根ざし地域を大切にした営業活動を行い、お客様より継続的な信頼を得られるよう活動されています。

 

「ここ数年の建設業界を取り巻く環境は決して良いものではない」とお話になるのは、代表取締役社長の佐々木健一様。それでも「生活の必需である社会資本の整備と衣食住の住に携わる不滅の業種である思っている」ともお話しになっており、これからも生活する皆様のお役に立てるよう、高度化する施工技術・施工内容に対応すべく社員のスキルアップ教育とともに会社としてもそれに対応する組織の構築と運用を、社をあげて取り組み推進されています。

 

今、松丸工業では業務拡張に付き一緒に頑張ってくれる方を募集しています。
今回の募集は土木施工管理と建築施工管理の2職種。
土木工事も建築工事も社会インフラの整備においては欠かすことのできない事業です。
その大切な工事を支える「施工管理技士」は施工の安全、品質、工程などを管理する重要なキーパーソンとなります。

 

地元で働きたい!茨城県で働きたい!というあなた!
一緒に「松丸工業株式会社」で働きませんか。