【新着求人情報】東京都中央区ほか国内外の作業所 / 設備施工管理 / 戸田建設株式会社 / SS-15-10229-AM

SS-15-10229-AM-0

 

求人No.SS-15-10229-AM

 

求人企業:戸田建設株式会社

雇用形態:正社員

求人職種:設備施工管理

仕事内容:設備工事の施工管理業務

戸田建設株式会社が手がけるオフィスビルや病院、学校、生産・物流施設、商業施設などの建築現場における電気工事や管工事、建築設備の施工管理業務全般。工事全体の進捗状況を把握しながら、柔軟に対応。

就業時間:8:30~17:30

給与年収:【30歳全国モデル】

年収:約500万円(時間外手当含まず)
※経験、年齢などを考慮し決定

 


 

 

1881年(明治14年)に設立し、創業130年を超える「戸田建設株式会社」。
「人がつくる。人でつくる。」をブランドイメージに、常にお客様や施設の利用者のことを第一に考え、最適な回答をみつけだすべく、情熱と知恵を最大限に活用し、ICTや機械だけではできない、人間にしかできない「ものづくり」を推進されています。

今回の募集は「建築施工管理」「土木施工管理」「設備施工管理」の3職種です。
主な資格と経験としては
建築施工管理では建築士、建築施工管理技士をお持ちの方で、総合建設会社で3年以上の施工業務経験のある方。
土木施工管理では技術士、土木施工管理技士、コンクリート技士などの資格をお持ちの方で、総合建設会社で3年以上の施工業務経験をお持ちの方。
設備施工管理では建築士、建築設備士、管工事施工管理技士、電気工事施工管理技士などをお持ちで、建設設備業務を3年以上お持ちの方。となります。

就業先も全国各地に事業所があり、場合によっては「エリア限定型」の正社員で雇用される場合もあります。
ご家族の事情などにより、地元から動くことができないという方には魅力的な制度ではないでしょうか。

それも「戸田建設株式会社」が「ひと」を大切にする企業だという表れだともいます。
人材=人財として、戸田建設は一人ひとりを貴重な財産と考え、「スピード」「チャレンジ」「コミュニケーション」という仕事に必要不可欠な能力に磨きをかけ、社会人としてのスキルアップ、人間力のアップを目的に新人から中堅社員に至るまで、基礎力と専門力を養う研修も行ったりと、人財育成をされています。

「ひとがつくる。ひとでつくる。」そんな「戸田建設株式会社」でいっしょに働いてみてはいかがでしょうか。