【お知らせ】格安で求人広告掲載が可能!新規プラン登場

求人広告・セルフプラン

 
建設求人センターへの求人広告掲載に新しいプランが追加されました。
これまでのサービスでは、原稿作成から閲覧者の動向解析や求人改善の提案まで全てをパッケージにして提供してまいりました。
今回追加されましたセルフプランは、必要最低限のサービス提供に限ることで可能な限りリーズナブルに設定しております。

 

 

これまでのプランとの違いは?

 
これまでのサービス「フルサポートプラン」との比較表をご確認ください。

比較表

toself

 

 

上手な使い分けについて

 

◆セルフプランをおすすめする企業様

・費用負担をできる限り抑えたい

・原稿内容は社内で精査・作成する予定で掲載スペースのみ必要

・これまでフルサポートプランをご利用いただき、精査された求人原稿を所有している

・過去に他社の求人サービスを利用され、求人原稿作成のノウハウが蓄積されている

 

◆フルサポートプランをおすすめする企業様

・原稿の作成に必要な時間を確保することが難しい

・求人は出しているが、応募が少なく何を改善すればいいのかわからない

 

◆どちらがいいか迷ってしまう

建設求人センターへお気軽にお問い合わせ下さい。 貴社の状況をお伺いし、最適なプランを提案させていただきます。

また、フルサポートプランで掲載を開始後にセルフプランへ移行することも可能です。

フルサポートプランで細部まで作り込んだ原稿そのままにセルフプランの料金で長期掲載も可能です。

 

 

サービス料金

 
料金体系もわかりやすくシンプルに設定しました。

 

サービス開始時4週間 50,000円。それ以降は4週間延長毎 40,000円。

 

4週間掲載   50,000円
8週間掲載   90,000円
12週間掲載 130,000円
16週間掲載 170,000円
20週間掲載 210,000円
   ・
   ・
   ・

 

toself